佐世保市のサウナ【カプセルホテル】

8月のお知らせ

8月はいろんな企画を詰め込んでみました。

・1~15日 マッサージ回数券フェア
マッサージ回数券を購入されると、入泉回数券(3枚綴)がついてきます。

・16~31日 入泉回数券フェア
入泉回数券(3枚綴)を買われると、サウナ招待券1枚ついてきます。

・毎週火曜日 フィンランドアロマ
17,20時にサウナ室においてフィンランド産のアロマを使ったロウリュサービスを開催。ロウリュ&撹拌のみで一人一人仰がないため、ゆっくりとアロマの香りを体感できます。

・サウナサンオリジナルグッズ販売
オリジナルのサウナハット、サコッシュ、キーホルダーなどを販売中。¥3,000以上の購入でくじ引きをしてもらい、レストランの割引券や招待券が必ず当たるので、お得です。

・朝ウナキャンペーン
朝9時までに来店の方は、フリータイム利用でスタンプ1つ追加、1時間サウナ利用で2時間利用可能。蒸し暑い真夏の朝をサウナですっきりスタートしてください。

・レストランにおいてお得なキャンペーン開催
ビール&選べるおつまみセットや、オロポとおつまみセットなど、お得にサウナ上がりの時間をさらに充実できます。
ビールチケット等もレストランにて販売中のため、ぜひご利用ください!

・27日(金曜日) 大宰府の鬼 襲来
太宰府天満宮の近くにある「筑紫野 天拝の郷」より、2名のアウフギーサーが来店し、下記の時間にアウフグースイベントを開催。
17、19,21時、そして22時は宿泊者限定のアウフグース。
混雑防止のため、17,19,21時においては有料制とし、参加費¥100をいただく形をとらせていただきます。参加希望者は開催1時間前にフロントにて受け付けます。なかなかない機会ですので、お時間合う方はぜひお越しください。
8月のサウナサンも、どうぞよろしくお願いします。